読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

40代冴えない男の日常

司法試験最終合格を目指し日々勉強をしている冴えない男の日記

オンライン説明会を見た。

先日メールにてユーチューブで資格スクエアから、オンライン説明会があるとの知らせがありましたので、本日視聴しました。

社会人の勉強方法について詳しく説明をしていました。内容としては中々考えさせられる事が結構あり、今後の役に立つかなと思いました。ちなみに去年から講座を受講していますが、正直予備校として始めたばかりだったので、安い以外のメリットはあまりないのかと思っていましたが、一年経ってかなり充実してきているので、再度受講することも考えています。(ただお金が・・)

社会人として社会経験をうまく使うことで効率的に勉強はできるとは思っていますので、時間が無いなりにやっていきたいと思います。