
40代冴えない男の日常

司法試験最終合格を目指し日々勉強をしている冴えない男の日記

勧誘しました

今日もこれから勉強をする予定ですが、仕事中に同僚の方に宅建試験を受けるように勧めました。私も19歳で取得していますが、きちんと勉強をすれば取得できる資格ですし、就職にも役に立つと思います。個人それぞれしたい仕事はあると思いますが、選択肢を増やしておけば、必ず役に立つ日がくると思います。不動産事業は奥が深いので、宅建を足掛かりに様々な事柄に広げることができるので、ぜひ挑戦してほしいです。私もできる限りの協力はしようと思っています(微力ですが)。

まずはテキストの準備です。